新しいアイテム登場

まえだ脳神経外科は、5月20日で1周年を迎えました。地域の皆様をはじめたくさんの方たちにご迷惑をおかけし助けられて頑張ることができました。これまで山あり、谷ありでした。しかし1年を通して少しずつ地域にも根差して来れているのではないかと思っています。これからも背伸びをせずに、一歩一歩地道に進んでいきたいと思います。

今回、宇美町の「はなまる工房」にお願いして『よろこび畳』を作っていただきました。クリニック近くを散歩するときにいつも気になっていました。実物を手にして非常に満足しています。はなまる工房様ありがとうございました。yorokobidatami.com

 

そして診察室前には、新しい人形のパネルが登場しています。

これからもよろしくお願いします。

2021年05月20日